ネット限定!『彩光雛ケース入セット』

20121228_01.jpg

彩光雛ケース入セット

ご存知ですか?
真多呂人形では、インターネットでしか買うことの出来ない「限定商品」があるんです!

各商品の「ご注文」の枠の上に、赤色の印で「ネット限定」と書いてあります。幾つかございますのでチェックしてみてください。


今回ご紹介するお雛様も「ネット限定」の『彩光雛ケース入セット』!

飾って頂くときにとても便利で、人気のあるケース入りのお人形です!

“ネット限定!『彩光雛ケース入セット』” の続きを読む

『有職雛』、しだれ桜の美しい演出!

20121224_01.jpg

有職雛セット

本日も新作雛人形をご紹介いたします。
前回の「瑞花雛」に続く、人気NO.2の親王雛をピックアップ致しました!

親王雛は、お内裏様とお雛様が並ぶ最もオーソドックスな雛人形です。親王雛二体なので、人形自体は段飾りより大きめ。衣裳も豪華ということで、人気があります!

さて、今回ご紹介するのも親王雛の『有職雛セット』です。
少し変わった春の演出が施されています。


“『有職雛』、しだれ桜の美しい演出!” の続きを読む

人気ナンバーワン!!優しいお顔の雛人形。

20121221_01.jpg

瑞花雛官女付

真多呂人形では、いくつかのお顔のタイプがございます。

幼顔、少女顔、大人顔。

なかでも幼顔は、童顔で丸みをもたせた小さいお子様を思わせる愛らしいお顔で、一番人気がございます!

今回ご紹介する『瑞花雛官女付』も幼顔の雛人形です。


“人気ナンバーワン!!優しいお顔の雛人形。” の続きを読む

雛人形特集、始まっています!!

20121217_01.jpg

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、真多呂のHPでは『雛人形特集』を開始しております!

お客様のご要望にお答えした新商品もご用意!

今回は、本年度の雛人形特集のご案内、第一回ということで、『購入・飾る時期』についてご紹介致します。

また、文末に、「真多呂人形会館」でご優待価格にて雛人形をお求めいただける、お得なクーポン券のご案内もさせていただきます!


“雛人形特集、始まっています!!” の続きを読む

2013年限定!!毎年人気の干支人形キット

20121214_01.jpg

巳来寿(親子セット)

真多呂人形では、その年の干支をモチーフにした人形キットを毎年公開しています。

楽しみにしていただいている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

去年は「辰」でした。
今年は・・・「巳」!!

実は、去年の辰よりもご好評を頂いておりまして、一度完売してしまいました・・・!

しかし、またご用意が出来たので、一刻も早くお客様にお知らせしたい一心で書いております。


“2013年限定!!毎年人気の干支人形キット” の続きを読む